H S Pだと気づいたわけ②

ん、、、?生きずらいなと思っていたのはそういうわけだったのね〜

 

私は焦っていた どうにかしないといけないさ〜と思ってしまったのだ(H S Pは病気ではありません。「気質」です。当事の私は治さなきゃと焦っていたのだ💦)

昔からわたしは五感が優れていた(霊は見えなかったけど)

職場に元気がない人、機嫌が悪い人がいると自分の波動も同調して一緒になって元気が無くなったり機嫌悪くなってた

悪い霊とか憑依しちゃった?って思ってた

でも違うんだよね

鏡の法則だよね〜

元々どこの職場でも評価はされている方だったんだよね

自分殺していい人やっちゃうからね

「いい人」って思われたい自分がいて職場で頑張って、疲れて、、みたいな

 

とにかくHSPのこと知りたくて本を買って読んでみたり、H S Pについて検索しまくった

 検索してたらH S Pを救おう!H S Pのあなたが楽に生きられる実践的なメソッドを大公開という動画に出会うのです。

こちらは有料の動画講座で私は迷わずやってみようと思ったのだ 

直感に従ってみた?みたいな、、

yurieさん流のH S Pチェックを受けて私は「本より、私こっちの方がピンとくるな」と感じたわけです。

H S P実践ヒーリングやH S Pにオススメのライフスタイルなんかも動画講座で学ぶことができる

仕事に行く前は毎日実践してみた(疲労困憊脱却したいがために、、)

するといいのよこれが〜

心がかるくなったこと今でも鮮明に覚えている

「H S Pであることはけしてネガティブなことではなくて類いなる才能をもっているということなのでぜひその性質とうまくつき合ってポジティブに生きていけるように」

 

yurieさんの言葉に涙がでた

とにかくH S Pを知ることから始めよう!

そしてH S Pを受け入れよう!

H S Pは病気じゃないよ!

ある種才能!治すものじゃない!

f:id:Shisa528:20200530073057j:plain


この安心感❤️嬉シ〜サ〜❤️