統合失調症は⭐️スターシード

お姉ちゃんは結婚を機に「統合失調症」になった。
お姉ちゃんは20代の頃から「般若心経」真言宗の信者だった

真言宗関連で働いているお坊さんみたいな人(ごめんなさい💦詳しくないけど)
その方とご縁あってか?結婚したんだけど、結婚してすぐに女の子の赤ちゃんを妊娠したんだよね

その時期あたりから
いつもニコニコしてて大口開けて笑うお姉ちゃんが
表情乏しくなって
笑わなくなっていったんだよね...

私、霊感とかオーラとか視えないけど
間違いなくお姉ちゃんは
般若経;プラジュニャーパーラー.ミター.スートンとか
インドの弁天様;サラスヴァティー
の御加護を受けて居ると思う

なんでこんなにご加護受けてるのに..
なんで信者なのに守ってもらえなかったの?
お兄さんと結婚したからいけないんだ..
宗教みたいなのにハマったからおかしくなったんだ..

お姉ちゃんが統合失調症患ってから
ずっとそんな感情が心の中に渦巻いていたんだよね

バシャールが教えてくれたこと⭐️

人生のテーマは自分で決めている
統合失調症を人生のテーマとして選ぶ人も多く存在しているって
バシャールが話してるんだよね

統合失調症を選んだ人の目的は
分離した意識をまた一つに「統合させる」ことなんだって
また周りに「多くの学びを広げる目的」がある。

得に「意識の力を認識させる目的を持っている」
そんな超絶かっこいいテーマ

やっぱお姉ちゃんって凄いよ
統合失調症は3次元世界に生きてない
五次元世界のレベルの人なんだ

数年間、お姉ちゃんから距離を置いてたんだよね
電話が着てもとらなかったりして(元々、電話が大の苦手なこともあるんだけど💦)

今度お姉ちゃんと話がしてみたいな 

って、思っていたいたら
めちゃくちゃ久しぶりにお姉ちゃんから電話がかかってきたよ〜

これってテレパシ〜かしら




懐かし〜サ〜